かまいたち濱家が岩下の新生姜をみんなに覚えさせた

アメトークの伝説回 家のみ楽しい芸人で岩下の新生姜
濱家くんのTwitterから

かまいたち濱家の偉業がまた一つ増えました

岩下の新生姜。

正直知りませんでしたよね。濱家さんが紹介するまでは。
いまや、人気のおつまみのひとつになり、国民的人気となりました。

この強烈な一隅をサーチライトのように照らす濱家さんの偉業を目の当たりにして、われわれ一般庶民は感動を感じます。

濱家くんのTwitterより

濱家くんの岩下の新生姜の食べ方(ごまがポイント)

濱家くん、何かと話題をあつめますね。

グッチなどファッションの時は冷ややかな反応が多かったけど、お酒やグルメの情報はみんなが大膳産してるよね!参考(濱家と大悟とタリスカー

どんな食べ方なのか、ずばり濱家くんのYoutubeでチェックしましょう!

新生姜もちょっと切っとこうかな

【初生配信】かまいたち濱家が好きなお酒を飲みながら配信します Youtubeより

濱家「第1回目の放送では全部出してどないすんねんなっていうぐらい、全部出してる」

濱家「岩下の新生姜でございます。」

濱家「岩下の新生姜はねー、普段から家に欠かさないですね」

濱家「これはね、でもあのシャウエッセン開けしてますけど、これに関してはジップロックのこういうプラスチックの入れ物に入れてしてますので普段は。」

濱家「うまいでー、うまいでこれ」

濱家「白ごま買うてくるの忘れた」

濱家「岩下の新生姜は薄めに切ります」

濱家「うすめ、これをもう棒状にします」

濱家「なんにでも載せたります。」

濱家「おーっけーー!」

岩下の新生姜を楽天で買おう

もしかして、岩下の新生姜をたべたくなっちゃいました!?

私は食べたくなっちゃいました。
楽天で買えるみたいなので、お買い物のついでにどうぞ。濱家君は白ごまをかけるそうです、お忘れなく。

岩下の新生姜のコラボ商品が登場している

これが、かまいたち濱家のパワーか!
岩下の新生姜ファンをうならせる様々な商品が登場!

なんと、ギターエフェクターです!

説明によると、

やさしい辛さ、爽やかな香り、シャキシャキッとした歯切れの良さを特長とする岩下食品を代表する商品『岩下の新生姜』をモチーフにデザインした岩下の新生姜とEffects Bakeryのコラボレーションモデルです。
Effects Bakery NEW GINGER FUZZは、分厚く激しい音色で知られる“マフ”を、より軽快に歯切れよく、扱いやすい音色に仕上げました。

だそうです!

キャラメルポップコーン 岩下の新生姜味
画像© IWASHITA

キャラメルポップコーン 岩下の新生姜味

岩下の新生姜パウダーと岩下漬けの素[粉末タイプ]を使用し、濃厚なキャラメルに、岩下の新生姜ならではの爽やかな生姜の香り、ほのかな酸味と旨味をプラス。

詳しくは

https://iwashita.co.jp/news/220727-popcorn/

でどうぞ

酢の爽やかな酸味に生姜の辛みが効いた岩下の新生姜味焼そば。 パッケージがなんかかわいいですね!
岩下の新生姜ポテトチップス 肉巻き新生姜味

岩下の新生姜ポテトチップス 肉巻き新生姜味

「肉巻き」ってのがそそりますね!

公式ページでどうぞ!

 

山崎製パン 生姜が香るハンバーガー
ランチパック(キーマカレー)岩下の新生姜

『生姜が香るハンバーガー』と『ランチパック(キーマカレー)』

ランチパックも登場です!

岩下の新生姜のみじん切りを使用し、爽やかな風味とシャキッとした食感がお肉やカレーなどのこってりとした味を引き立て、さっぱりと美味しくお召し上がりいただけます。
パッケージデザインは、岩下の新生姜のイメージカラーのピンク色をベースに、岩下の新生姜のロゴと公式キャラクター「イワシカ」が目印となっています

 
詳しくは公式サイトへ
https://iwashita.co.jp/news/221101-yamazakipan/

上部へスクロール