SIMカード イメージ画像

IIJmioでSIM交換、マイクロからnanoへ

スマホをFREETEL priori4からHUAWEI mate 9に変更した。
SIMのサイズがマイクロからNanoに変わったので、IIJmioにSIMサイズの変更を申し込んだ。

SIM交換申し込みページ
https://www.iijmio.jp/service/setup/hdd/exchange/confirm.do

申込後すぐに反映された

SIMサイズのサイズ変更申し込みは、WEB上から簡単にできた。
新しいサイズのSIMが発生した時点で旧SIMが使えなくなるとのこと。
土曜日の午後に申し込んで月曜日の午前中には旧SIMが使えなくなった。
おそらく月曜日に発送されたのだろう、早い対応で嬉しい。

火曜日には岡山県で受け取ることが出来た、早いね。

パッケージ

ヤマト運輸で届いた。
中身はこのような感じ、パッケージがシンプルかつオシャレ。
はめてみたら問題なく動作した、俺、安心した。

IIJmioのSIM交換 パッケージ写真
IIjmioSIM交換パッケージを開いたところの写真
IIJmio SIM交換で届いたnanoSIMカード

IIJmioに格安SIMブームの前から入会している。インターネットの光ファイバー隼のプロバイダにも利用させてもらっている。信頼のおける接続業者で不満を感じることがありません。

みなさんにもおすすめいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール