Toffy 温度計付き電気ケトル K-KT3  がもっと良くなる提案

【Toffy/トフィー】 温度計付き電気ケトル K-KT3

Toffy 温度計付き電気ケトル K-KT3を買いました。実際に使ってみて、こうすればもっと良くなるのにという点を見つけました

かなり熱くなるので要注意なんですよね。

フタが金属製なので熱い

フタが金属製なので熱い

温度計、商品の箱、カラー、重心のバランスなどすべてが可愛くてバルミューダのケトルに続いて、我が家の電気ケトルを襲名した Toffyのケトルなんですが、連続で沸かすと、フタが熱くなるんです。

この点以外はベスト!

お値段も安いのでお勧めです。

フタが金属で熱いので、小さいお子様がおられる家庭では要注意あるいは使用NGになったりするのではないでしょうか。
この点をクリアすれば、もっと人気が出ると思います。

いままでは、バルミューダのケトルを使っていました。
購入動機はかっこいいから、そして使っているうちに便利だなーと感じて機能面で好きになりました。
で、2016年11月に買ったバルミューダのケトルは、2022年6月に壊れました。

電気ケトル便利なので買い換えよう!と検索したら、バルミューダ購入当初とは違って競合商品で魅力的なのがいっぱい!

早くお湯が沸いて、キッチンに置いてかわいいデザインならバルミューダじゃなくてもいい!

というのが2022年の本音ですね。

あと、この温度計がついているのが意外と便利。

玉露とか60度とかで淹れるときにすごく役立ちます。

楽天で買おう!安心のToffy公式ショップ

公式ショップのお値段は 7700円です

Toffy 電気ケトル 温度計付き 電気ケトル
LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です